本文へスキップ

1987年創部 今年で32周年を迎えました!

katsushika-animals@mbr.nifty.com

事務局長 神島まで

選手から総監督へメッセージMessage to Sokan

6年生

●赤川 輝(主将)
  総監がいないのが信じられません.総監に褒められたこと,忘れません.僕はもっと強くなります.
●小林天真(副主将)
  総監,今まで有難うございました.毎日怒られてばかりでしたが,怒った時の顔が今では懐かしいです.
 春の大会で優勝し,総監のキラッとした歯が見られるよう力一杯頑張ります.
●川本大地
  総監,5年間いろいろと教えて頂き有難うございます.最上級生になるのでしっかりしていきたいです.
●川本陽司
  5年間お世話になりました.総監との5年間,楽しかったです.今年の目標は春の大会で優勝することです.
●小林雅人
  怒られたことも沢山あったけど,怪我をした時は心配もしてくれました.天国からも応援していて下さい.
  頑張ります.
●鈴木龍斗
  今までいろいろと教えてくれて有難うございました.これからは練習を休まず,人一倍頑張ってレギュラーに
 なります.そして天国のどこからでも僕が上手くなるように見守ってください.
●須田悠仁
  5年間お世話になった総監督が土手にいないことが寂しいです.全国,都大会優勝目指して頑張ります.
●仁木映貴
  今までいろいろ教えてくれて有難うございました.これからは総監に教えてもらったことを踏まえながら
 頑張りたいです.

2011年度卒部生

●柴田 陸
  総監から6年間教えてもらったり励ましてもらったりした事は一生忘れません.野球が大好きになりました.
 見守ってて下さい.
●根本大輝
  総監から教わった事,アニマルズでの経験を忘れません.中学では最後まで続ける事,諦めない野球をする事,
 強いバッターになる事を目標に頑張ります.
●佐原寅眞
  僕はプロ野球選手を目指す為,総監と約束した素振りをしっかり頑張ります.
●木野本壱成
  兄弟で4年間に渡りお世話になり僕は甲子園目指し頑張ります.
●澤田凪人
  この間まで当たり前の様にグランドにいた総監が天国に昇りました.僕が野球を始めたのは3年生の時ですが,
 兄が入っていたので「お前も早く入れよ」と入部を楽しみにしてくれていました.水練や試合等総監にはお世話に
 なりました.本当に有難うございました!
●菊地奏汰
  中学に行っても野球,勉強粘り強くがんばります.天国から見守っていて下さい.
●仲田 仁
  きつい練習を乗り越えて,レギュラーを取れるよう頑張ります.
●小泉治巨
  僕は,中学生の間で140q投げられるピッチャーになるため今頑張っています.見守っていて下さい.
●佐藤慎哉
  今まで本当に有難うございました.中学でも野球と勉強を頑張ります.見ていて下さい.
●島田裕輔
  アニマルズでの4年間は自信です.新しいことに挑戦します.
●戸嶋佳成
  総監,今まで有難うございました.野球を続けてアニマルズを卒部した事、忘れません.
●小林遊羽
  今まで有難う御座いました.これからも色々な事で諦めずに頑張っていきたいです.
●清田葉月
  総監から学んだ野球の技術,仲間の大切さを中学で生かしたいと思います.有難うございました.

2010年度卒部生

●小椋功徳
  総監が居ないととても寂しいです.総監の笑っている顔や,怒っている顔は一生忘れません.これからは,野球を
 もっと上手になって,もっと有名になって,アニマルズの総監はすごいと自慢したいです.
●牧野幹太
  4年間野球を教わって凄く嬉しかったです.本当に4年間有難うございました.
●平野善信
  6年間野球を教えて下さって有難うございます.中学でも野球を頑張ります.
●坂田元輝
  今まで有難うございました.若月総監の事は忘れません.これからも頑張ります.
●関根友太
  総監督に教わることができてよかったと思います.これからも頑張っていきます.
●佐野奏太
  教えていただいた事を忘れずに都大会に行けるように頑張ります.教えて下さって有難うございました.
●上原直哉
  短い間でしたが有難うございました.今まで教えていただいたアドバイスは、一生忘れません.
●布川 奏
  僕は今,シニアでセカンドのレギュラー目指して頑張っています.総監の為にも絶対取ろうと思っています.
 そして,アニマルズでは出来なかった優勝をしたいと思います.これからも天国から見守っていて下さい.

2009年度卒部生

●赤川和樹
  今でも総監の声が耳から離れません.アニマルズでの練習を活かしてこれからも頑張って行きたいです.春の
 大会天国から見守っていて下さい.
●高島大樹
  総監にはたくさん叱られ,たくさん褒められ,たくさん学びました.この事は一生忘れません.有難うございま
 した.
●保岡 航
  総監が居なくなったこと,信じられません.でも居なくなって分かりました,総監の人望・偉大さ.今まで有難
 うございました..
●戸嶋将隆
  野球は楽しいだけではないと教えてくれた.最後まで頑張って頂いた特別努力賞,僕の宝物です.有難うござい
 ました.
●長岡一樹
  余りにも急で自分は全く実感がありません.今まで以上に総監が自分の野球を見守ってくれていると思いながら
 頑張っていきます.自分の野球の原点はアニマルズです.有難うございました.
●南木陽樹
  今まで野球を教えてくれて有難うございました.総監に教えてもらったことを中学・高校に生かしていきたいです.
●肥後裕太
  小学生の時,怒鳴られた時は怖かったけど,総監からのたくさんの愛情を感じました.今まで有難うございました.
●小林達留
  今までいろいろとお世話になりました.総監には成長したプレーを見せたかったです.天国から見ていて下さい.
●高橋星弥
  僕はアニマルズに入って足も速くなり,チームプレーもできるようになりました.辛い時もありましたが,一生の
 宝物です.今まで有難うございました.

2007年度卒部生

●澤田星輝
  僕は兄と一緒に一年生の時に入部しました.アニマルズで頑張ってきたので今まで野球を続けることができま
 した.まだまだ下手くそですが,これからも頑張ります.本当にありがとうございました!
●金子郁介
  今までありがとうございました.総監のおかげで今も野球を続けています.いつまでも見守っててください.
●今村 翔
  野球初心者の自分を基礎から丁寧にご指導していただきありがとうございました.甲子園目指し頑張っています.
●小林 滉
  自分の野球の原点は総監です.自分の中では本当に悲しい気持ちでいっぱいですが,いつも厳しく指導して下さっ
 た総監の事を忘れず,野球に打ち込む事が総監への恩返しだと思います.本当にありがとうございました.
●川崎大毅
  アニマルズのころは,よく総監に怒られたりしましたが,そのお陰で精神的に強くなることができました.その
 精神力を持ち続け野球を続けていきます.今までご指導ありがとうございました.
●森田寛之輔
  約5年間本当にお世話になりました.自分は必ずレギュラーになり,絶対甲子園に行くので,天国で暖かく見守っ
 ててください.
●南木純一
  自分は,今も野球を続けています.総監が亡くなられたのは,今でも信じられません….総監に教えてもらった
 事を,今でも忘れません.
●小林亮介
  総監とは水練でとてもお世話になったのを覚えています.諦めない事を忘れず前に進んでいきます.ありがとう
 ございました.