本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページtsubuyaki no page

2008年11月

ミズノのセール♪

 最近、更新がなかなか進まずすみません。

 サンケイでは負けてしまいましたね。残念でしたが、6年生

 のみなさんお疲れさまでした。

 応援に行けず皆さんの勇士をお伝えできず,すみません.

 さて、6年生は12月21日の納会を最後に引退となります。

 5年生以下は、もう一度気合をいれ直してがんばっていき

 ましょう!

 今回は、お手元に届いている方も多いかもしれませんが、

 ミズノのセールのお知らせです。 練習用のパンツや寒さ対

 策用具、クリスマスプレゼント用のグローブやバッド等!

 いろいろ欲しいものがある方は、このチャンスにぜひお出

 かけください。写真の招待券がなくても、入り口で言えば

入れてもらえるはずですよ。そして、帰りがけに「次回からお知らせを届くようにする」っていう名簿欄に記入しておけ

ば、次回からは安心です! ちなみに、御茶ノ水のミズノでは、「アニマルズ部員です!」と言うと、20%オフになるの

で、活用してくださいね★

そして、ミズノ以外の野球道具が欲しい!って人におススメなのが、 ベースマン。 飯田橋にある2階建ての小さい店舗で

すが、中にはお宝がたっくさんですよ。インターネットでも販売しているので、お目当ての商品がわかっているなら、ネ

ットショッピングもおススメです。

ベースマンホームページ http://www.baseman.co.jp/shopping/

作成者:SUMMER'S 2008年11月26日(水)

スーパーリーグ

 スーパーリーグとは、春くらいからず〜〜っと続いている
(1年間かけて優勝まで決めるくらいのスタンスらしいです)

 4年生以下での大会です。 東京の各地域から集められた

 32チームが4ブロックに分かれ、総当りで戦い、その後トー

 ナメント(決勝リーグ)でてっぺんを目指します。

 アニマルズはBブロックで最初の3戦は勝ち進んだものの、

 残りの4戦すべてで負け、3勝4敗でBブロックでは5位とい

う成績。 決勝リーグ第1戦では、cブロック3位の旭丘野球部と対戦が決まっています。 日程などについてはこちらのホー

ムページを見てください。

http://slt.seesaa.net/

ブロックごとの勝敗表などは、別途らしいので、今度アップします。お待ちください。

写真は4年以下チームを率いるキャプテンの小椋くんです。 試合ではキャッチャーが多いのですが、最近はサードなどで

硬い守備と肩のよさを見せ付けてくれています。

作成者:SUMMER'S 2008年11月13日(木)

JFC大会

 ここ1ヶ月くらい、5年生以下で埼玉方面へ試合に行ってお

 りますが、吉川グランドで行われているのが、JFCという

 大会。 正式名称をジュニアフレンドシップカップ大会とい

 います。ホームページはこちら。

 http://www.geocities.jp/y_wings30/yoshikawa.html

 5年生以下で行う大会は珍しいらしいですね。

現在、アニマルズはBブロック(4チーム)で2勝1敗で2位確定。決勝リーグへ進出が決まっています。

決戦は、12月13日(土)につくばの茎崎ファイターズというチームと準決勝です。その後、続けて準決勝、決勝までやる

みたいですねー。 それまでに、寒いけどしっかり実力をつけておきましょうね。

写真は、カメラを見つけると駆け寄ってきた5年生と4年生たちです。

作成者:SUMMER'S 2008年12月8日(木)