本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

つぶやきのページTsubuyaki no page

2010年10月

三ツ俣大樹くん!


おめでとうございます!

今日のプロ野球ドラフト会議でアニマルズOBの三ツ俣大樹くん(修徳高)がオリックス二順目で指名されました.(^O^)

夏合宿にも来てくれて身近に感じられる先輩がプロ野球に指名されるのは大感激だし,練習の励みにもなります.

夢をありがとうございます!

心から応援しています.

作成者:アニマル花子 2010年10月28日(木)

今週末も


色んな学年で試合がありました.

特によかったのは・・・4年チームの若獅子杯ですね♪

試合に行かなかった土手組は・・・ストライクゾーンについて・・・等お勉強もしながらの練習でした.

教えてもらったことは野球ノートにメモして忘れないようにしましょうね〜!

野球って頭も使うのね・・・奥が深い・・・(>_<)

作成者:アニマル花子 2010年10月28日(木)

グランドコート

施設写真


今日は暖かくて野球日和ですね(^_^)

でもそろそろグランドコートが恋しい季節になってきました(笑)

お店の回し者でも何でもありませんが,中々の優れものです.

これから訪れる寒〜い北風から体を守ってもらいましょうね.

作成者:アニマル花子 2010年10月23日(土)

今日は・・・


たくさん試合がありました.

まずは雨で試合途中に中止になったり,その後も延期になったり・・・

やっと行われたオレンジ大会一回戦が朝一であり・・・快勝!

若獅子杯一回戦(4年以下)もホームランまで飛び出して快勝!

という事で気持ちの良い日曜日になりました(^O^)

土手で練習組も工夫された練習メニューをこなし有意義な一日でしたね.

色んな小学校の子がいるので,また来週〜な子も多いけどそこがまたよいところです.

今日は写真がなくてごめんなさいm(_ _)m

作成者:アニマル花子 2010年10月20日(水)

そして・・・

施設写真


今日は二試合とも勝利・・・の5年チームでした!

気持ちを強くすることが春までの課題!

作成者:アニマル花子 2010年10月20日(水)


お久しぶりです.

施設写真


今年は猛暑で・・・なかなか試合に行っても写真を撮ったりまでの余裕

がなく・・・久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

やっと行楽日和,勉強日和,野球日和って事で.

今日は埼玉県の試合に呼んでいただいて,これから三郷のチームと

試合ですが,早く着いてしまったのでちょっとだけ遊んでいます.

秋の大会は残念だったけど,気分も新たに頑張ろうね〜.

作成者:アニマル花子 2010年10月20日(水)