本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページtsubuyaki no page

2010年11月

27日(土)

施設写真


とてもよい一日でした(*^_^*)

まずは若獅子チーム,接戦の末・・・優勝しました!

たくさん練習して得たお金には変えられない喜びですね.

おめでとうございます!

そして・・・夜は創部以来初のプロ入りを果たした

三ツ俣大樹くんの壮行会がありました☆

努力をおしまず頑張ってきた結果が夢をかなえることと

なり,多くの野球関係者,OBにも集まっていただき,心温まる会となりました.

当時の仲間からのサプライズ感動しました(*_*)

現役部員にとっても良い刺激をもらい,目がハートになってましたね(笑)次は誰かな?

コーチ,お手伝いの母達もお疲れ様でした.

最後に最高の笑顔でパチリ!

作成者:アニマル花子 2010年11月28日(日)

すごい!


今日の午前中はサンケイ(6年)や竹の子(3年)が雨で中止になる中(秋季大会表彰式も),行われた若獅子準決勝の4年生.

見事に強豪チーム相手にサドンで勝利(^_^)v

すごい〜!

って喜ぶのはもう一つ勝ってからにしろってあんな人やこんな人に言っているのが聞こえてきますが(>_<)

このまま土曜日の決勝戦もいっちゃいましょう!

作成者:アニマル花子 2010年11月28日(日)

13(土)と14(日)


今週末は4年生が大活躍でした(*^_^*)

若獅子,スーパーリーグ共に勝利ですね!

若獅子はベスト8くらいかな?

6年生も堀切地区の試合で勝ちましたね!

もうすぐサンケイが始まります.6年生と一緒に試合ができるのもあと少しかと思うと・・・さびしい気持ちでいっぱい

です.あんな事やこんな事があったな〜(*_*)

最後,気合入れていきましょうね!

作成者:アニマル花子 2010年11月14日(日)