本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2011年2月のつぶやき

ナガセ

施設写真


今日も六郷土手に行っていきました〜.

思ったよりも寒かったけど結果は良かったね(^O^).

写真屋さんが撮ってくれてる横で一緒になって撮って

みました(笑)

ギャグを言いながら笑うのをこらえるのが大変そうな

写真撮影でした.

                        作成者:アニマル花子 2011年2月19日(土)

新ユニホームB

施設写真


右袖には「三ツ俣大樹」の文字が・・・

アニマルズは三ツ俣先輩を全力で応援しています!!

三ツ俣先輩がアニマルズの選手たちの誇りです!!

そして〜憧れの先輩です!!

とても素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

慣れない土地で色々とご苦労もあるかと思いますが頑張ってください.

作成者:あにまる子 2011年2月6日(日)


新ユニホームA

施設写真


後ろはこんな感じです.

作成者:あにまる子 2011年2月6日(日)


新ユニホーム@

施設写真


こちらも三俣大樹くんから寄贈された新ユニホームです!!

カッコいいでしょ〜う(^3^)−☆Chu!!

三ツ俣コーチが来てくださいました.

作成者:あにまる子 2011年2月6日(日)


アニマルTシャツ

施設写真


昨日・・・アニマルズOBでオリックスに入団した三ツ俣大樹くん

から寄贈されたTシャツが配られました.

今日早速着ている選手たちの姿も(^o^)/

嬉しそうに走る姿はどこか誇らしげ☆

そして〜来ているのにさらに上に別のTシャツを着ている選手.

着て来なかったけど持って来ている選手達も〜みんな「もった

いない」「汚したくない」「飾っておきたい」でした(*^o^*)

みんな三ツ俣先輩を応援しているんだなぁ〜.先輩・・・本当にあり

がとうございますm(_ _)m

大事に着ましょうね!

                      作成者:あにまる子 2011年2月6日(日)

ナガセ

施設写真


今日はナガセケンコー杯に出場しました.

ナガセが始まるとシーズン到来・・・という感じですね!

シードだったので二回戦無事勝利(^o^)/

作成者:アニマル花子 2011年2月5日(土)

5日(土)

施設写真


今日は暖かかったんです!

午前中はAABT藍染杯に行きました.

一つやると課題もまた増え・・・という感じですが,一日一日

大事に過ごしていきたいものです.

6年生になると土日もあっという間に過ぎてしまって,時よ

とまれ〜って思ってしまいます(>_<)

                        作成者:アニマル花子 2011年2月5日(土)


 タイトルページへ