本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2011年4月のつぶやき

トウチュウ


震災の影響でグラウンドに亀裂が入ったままだったりとまだまだいつも通り・・・って訳にはいきませんが,

子供たちは野球が出来て体を動かせる事への感謝の気持ちを学んだようです.

そんな中,葛飾区大会が始まりました!

たくさん練習した結果がどの試合にも出ていて,見てて子供達からパワーをもらいました.

コーチ達にも頭が上がりません(涙)

今日は東京中日スポーツさんにも素敵な記事を書いて頂いて感謝しております.

何だか最近涙腺が弱くなったせいか・・・年のせいか・・・(笑)

いやいや,気を引き締めていこう!

作成者:アニマル花子 2011年4月19日(火)


 タイトルページへ