本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2011年7月のつぶやき

フレッシュオールスター


今日のフレッシュオールスターに三ツ俣君が出ていましたね!

試合は負けちゃったけど,TVで三ツ俣君の活躍が見られて嬉しかったです(^▽^)

バッティングは当たりが良すぎて,アウトになっちゃったけど,守備は足がよく動いていて,軽快でしたね♪

暮れの納会の時よりグッと体が締まっていて,最初は三ツ俣君って分かりませんでした.f(^_^;)

四球で出た時は,落ち着いていてボールが良く見えているように感じました.

体を作って,一軍で活躍する時を待ってます(^_^)v

作成者:Piyoko 2011年7月21日(木)

夏季大会


今日はアニマルAとアニマルCが夏季大会二回戦で揃って勝ち進むことができました.

梅田レッドホース×アニマルA 3−7

アポロバンビ×アニマルC 4−9

どちらも出ましたホームラ〜ン!

4年生の成長も著しく,楽しみですね.アニマルCはベスト8一番乗りです.

作成者:アニマル花子 2011年7月3日(日)


 タイトルページへ