本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2012年1月のつぶやき

1月7日より,新チームが24年度の活動を開始しました!

     


いよいよH24アニマルズスタートです.

毎年恒例の小菅神社での安全祈願を無事に終え,いざ小菅グラウンドへ.

ちなみに小菅神社でのおみくじは,中吉,大吉が多かったような・・・.

ともあれ今年一年,ケガなく元気に野球を楽しんでほしいものです.

作成者:明子姉さん 2012年1月10日(火)

初練習


 小菅グランドでは,コーチや子供たちによるグランドへの

 お清めを行い初練習を開始!!

 お正月,のんびりしていた子も個人練習に励んでいた子も,

 久々のグランドでの練習ではとても張り切っていました.

 練習の後のお楽しみのカップラーメンは,これまた胃にしみ

 る美味しさだったハズです.

作成者:明子姉さん 2012年1月10日(火)

正月恒例,お年玉抽選会!


 待ってました!これまた恒例,お年玉抽選会!

 アニマルズではいろんなお楽しみがあって,本当に楽しい

 です(^o^)/

 ハズレなしで全員がもらえるお菓子ですが,やっぱり

 子供たちは1位の大きな袋に視線は集中です.

 くじ(年賀状)を引くコーチも子供たちの痛いくらいの視線

のプレッシャーにドキドキだったかな?

写真は,くじ(年賀状)を引いている田中代表です.今年も宜しくお願いいたします m(ー_ー)m

作成者:明子姉さん 2012年1月10日(火)

H24 最初の練習試合


新年度に替わり,新6年生を中心としたAチームが編成され初めての試合.

天国の総監のためにも絶対に勝ちたいこの一戦は,冷たい小雨の降る

1月21日(土)に行われました.対戦相手は南篠崎ランチャーズさんです.

見ている方も寒くて,手足が痛くなるほどでしたが,子供たちは本当によく

頑張りました.特にピッチャーの赤川くんはあの寒さの中よく投げたと

感心するばかりです.

結果は7対3で見事!アニマルズの勝利でした.

この勢いに乗って,今年は区大会優勝だ!

作成者:明子姉さん 2012年1月23日(月)