本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no Page

2012年9月

始動!『アニマルズ連合』?


 何?このアニマルズ連合って?

 六年生最後の公式戦となるオールスター野球大会の

 チーム名です!

 容易に想像でいるかと思いますが,今年はアニマルズと

 連合クラブが合同で出場します.

 アニマルズからは8人,連合クラブさんからは2人の

 合わせて10人のチーム編成です.

今月から横須賀颯斗くん木南優力くんがアニマルズの練習に参加しています..

横須賀くん(写真左)は一見おとなしそうに見えますが,ガッツ溢れるプレーを見せてくれます.

木南くん(写真右)は見ての通りひょうきんものですが,礼儀正しい少年なんです.

このチームで一試合でも多くできるよう,頑張りましょう (^O^)/

そして,思い出に残る大会になるといいですね!

作成者:つぶやきヒロー 2012年10月21日(日)