本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2013年1月のつぶやき

新年度スタート!!~その1~

       

さぁ〜‼新年度スタート‼

前年度6年よりバトンを受け取り最初の一歩を踏み出しました(^O^)/

今年もチーム一丸となり頑張ります‼ 年男新6年はひと皮剥けて成長しました‼

今年も何かありそうな予感^_−☆ 一年間よろしくお願い致します

いよいよH24アニマルズスタートです.

作成者:あにまるっ子 2013年1月6日(日)

新年度スタート!!~その2~


 今日からアニマルズ始動‼

 小菅神社へ安全、優勝祈願

 グランド清め

 お昼はカップ麺d(^_^o)

 寒い中〜温まりますよ♪



















作成者:アッキーまま 2013年1月6日(日)

3年生以下チームもスタートです!!


 可愛い♪可愛い♪オレンジちゃん‼

 お腹もいっぱ〜いo(^_-)O

 グランドに挨拶‼

 ちゃんとやってます♪可愛い♪

 小学校の校庭に移動です(^^)

 我が子の頃に重なります…

 本当に可愛いぃ♪

作成者:やっぴー 2013年1月6日(日)

練習始め(1)


2013年1月6日(日)

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

本年も葛飾アニマルズをご支援下さいますよう宜しくお願い致しますm(__)m

さっそく、新年練習始めの様子です(^ー^)ノ

まずは、グランドに御神酒を捧げてお清め。

『今年も怪我なく、元気に野球ができますよーに(≧人≦)!!』


                 

作成者:チャリンコ母ちゃん 2013年1月7日(月)

練習始め(2)


続きましては、代表宛の年賀状でお楽しみ抽選会(*⌒▽⌒*)

ハガキを選ぶ駿河コーチ…責任重大です(^^;)

子ども達はドキドキ…当たりますよーに(≧人≦)!!

1等は宝箱いっぱいのお菓子 オレンジの若林昌晴君と4年の大久保龍太朗君に当たりました!!

おめでとう\(^^)/

 
 

2等が当たったよ~(^^)v

バンザーイ\(^^)/



3等の子ども達です(^ー^)ノ



参加賞もありますよ(^_<)-☆

このあとあったか~いカップラーメン食べて初練習が始まったのでした(=^ェ^=)

みんな今年も元気に頑張ろうねぇ~(⌒0⌒)/~~

追伸 あっくん…そろそろアニマルズJr.デビューかな!? キャッチャーの面が似合ってるわよ!!

キャッチャーを選ぶあたりは、さすがパパ譲りね(^_<)-☆


                 

作成者:チャリンコ母ちゃん 2013年1月9日(水)

5年生チーム 遠征試合



 今年初の練習試合は5年以下から始動しました。

 対戦相手は大島中央さんと立二ドルフィンズさん 三つ巴です(^O^)

 一試合目は大島中央戦

 5年以下で試合をするのも久しぶり!

 チームワークとれるかなぁ~。 そんな心配が見事的中(@_@;)

 元気がなかなか出ませんでしたね 0-7で負けです。

 そんな中,新4年生は頑張っていました。有難う4年生(T_T)

 5年生も負けずに頑張ろう!

 二試合目は立二ドルフィンズ戦

 そんな中,昨年入部した新5年の澤畑竜馬君!

 4回裏から本日初打席! 初めはDBでしたが5回はレフト前ヒット!!

 素晴らしい初ヒットとなりました. おとなしく控え目な澤畑君。

 でも上手くなりたいっていう気持ちは人一倍ある子なんです! 努力が実ったね(^_^)v

 その後・・・・確実に点を取り,6回の裏まで3-8で勝っていた所,7回の表にいきなり5点取られ同点(ーー;)

 7回の裏に相手の連続フォアボールの押出しで1点返し9-8で何とか勝てました...

 こりゃ~練習しなきゃまずいってことで,大島中央さんにグランドを借り,小一時間練習させていただきました.

 帯同して頂いた,菊地ヘッド,菊地審判部長,小林(天)コーチ,竹田コーチ,安達コーチ

 本当に有難うございましたm(__)m

     

作成者:ヒロママ 2013年1月16日(水)