本文へスキップ

1987年創部 今年で25周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2014年3月のつぶやき

春季大会開会式

 やっと暖かくなってきましたね(^^)

 この寒さで、チビ共々ずっと病んでいて試合観戦もできず

 (+_+) 「つぶやき」掲載が出来ませんでした(汗)

 さて、心機一転春季大会開会式です!

 いよいよ始まりました!!

 行進の練習の成果が出たでしょうか?いい感じです!

 3本の優勝旗を返還しました。

 今年も1本でも多くの優勝旗を持って帰りたいと思います。

チーム問わず、アニマルズ一丸となり子供たちをサポートしていきましょう.




作成者:もうすぐ1年生 2014年3月19日(水)

スーパーリーグ vs.新宿サニー戦

 やっときた春のような暖かさの中、春季大会合同開会式で

 元気よく入場行進。

 そのあと車で新宿の方まで移動でスーパーリーグ。

 集合も早かったからか車内で寝てしまった子、試合前から

 疲れてしまった子もいましたが無事到着!

 相手は新宿サニーさん。

キャプテン歩武のかけ声て気合いを入れています。

皆大きな声がでてる!これはいける〜!!!さあみんな頑張っていこう〜。

1番バッターの冬依からぐるーと一巡して10点(^^)/

点差もありみんなのびのびとプレーできました。

バッティングで光ったのは冬依のホームラン!

守備では難しいライナーを上手く処理した歩武、逆ハンドでキャッチしたレフト泰吾! かっこよかったよ(^^)

試合は20ー1で勝利。 まだまだのチームですが、1試合ずつ成長し強くなっていこう!



作成者:あゆだい 2014年3月22日(土)

練習試合 三郷クラブ戦

 3月22日(土)

 強豪三郷クラブさんとの練習試合でした。

 卒部した6年生から頂いたキャッチャー道具!

 初お目見えです。格好いい!

 で、格好いい竜輝が着用しました(о´∀`о)

 試合の方は…何と!三郷の選抜チームに4対2と勝ち進んで

 いましたが、最終回4点取られ逆転負けでした.

 アニマルズ守備も良く、いい試合でしたよ。

 もうひとふんばり出来れば良かったな!と思います.

 明日は春季大会初戦!

 気を引き締めて頑張ろう!














作成者:ハルママ 2014年3月25日(火)