本文へスキップ

1987年創部 今年で29周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2016年1月のつぶやき

明けましておめでとうございます.

1月9日(土)

本年もよろしくお願いします。

平成28年度、葛飾アニマルズ始動しました。

小菅神社での安全祈願を終え、小菅グラウンドに移動してグラウンドにお清めをし、さぁ!練習開始です。

「今年も怪我なく元気いっぱい野球ができますように(≧人≦)︎」

お昼には毎年恒例のカップラーメンが振舞われました!

太陽の下で食べるカップラーメン、美味しかったね(o^^o)!

今年もチーム一丸となって頑張っていきましょう!!

一年間、よろしくお願いします。

       




作成者:野球っ子母ちゃん 2016年1月28日(木)

Aチーム 友好チームによる対抗戦 準決勝・3位決定戦

1月11日(月)

昨年12月末から,友好チームによる対抗戦に参加しています.

順調に勝ち進み,今日は準決勝になります.

対戦相手はレッドサンズさん、残念ながら0-8で負けてしまいました。

引き続き,3位決定戦が行われました。対戦相手は高島エイトさん。

接戦になりましたが8-7で勝ち3位の成績をおさめる事が出来ました。

課題も見つかったと思いますが、次につながるプレーも沢山あったと思います!

新チーム新メンバーでこれから沢山経験をつんで自信につなげていってもらいたいと思います!
(写真は島崎パパから提供して頂きました。)

表彰式が終わった後、4チーム揃って記念写真をとりました(^-^)


     吉村コーチの指示を聞く選手たち       レッドサンズ,カバラホークス,アニマルズ,高島エイト

作成者:野球っ子母ちゃん 2016年1月28日(木)