本文へスキップ

1987年創部 今年で29周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2016年9月のつぶやき

育成会リーグ戦 最終戦 vs.日の出戦

9月25日 育成会リーグ戦の最終戦でした。

この試合風景も見納めです。

1回表、かなり厳しい始まりになりました。

しかしながら1回裏、ツーアウトから流芳友騎慶治が満塁のチャンスを作り、大和のレフトへヒットで2得点!!

何とか粘り強さを見せましたが、 その後はなかなか挽回できず...

残念ながら2対11で負けてしまいました。

6年生の節大友騎陽希達也,最終戦ですべてを出しきれたかな?

4,5年生、次につかむ物を得られたかな~。これからの活躍を楽しみにしてます。

オレンジちゃんも応援ありがとうございました。

今年も皆さんのご協力のおかげで無事に育成会リーグ戦をすべて終了できました。

皆様に感謝しております。 ありがとうございました。


   Bチームキャプテンの節大            チームを支えてきた友騎

        育成会リーグ戦終了!               応援に来てくれたオレンジチーム

作成者:キラキラせいじん 2016年10月25日(火)

夏の練習風景

夏の猛暑を忘れていましたが、 今年は本当に暑かったですね。。



土手の坂を利用してのダッシュ. 雑草がかなり伸び放題なので足場が悪くスピードが出しにくいので、

見るより辛そうです. アップから汗が、吹き出してきます!



この日は湿度も高く、かなり蒸し暑かったです。

土手にいるだけで、具合が悪くなりそうな暑さの中でも、子供達は元気に頑張っていました!



真夏の休憩時間はコーチが持ってきてくれるテント下で休息。

土手は日陰が少ないのでありがたいですm(_ _)m

氷のうを作り、涼を取りました。 気持ちよかったね(*^^*)

作成者:野球っ子母ちゃん 2016年11月7日(月)