本文へスキップ

1987年創部 今年で30周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2017年2月のつぶやき

2月5日 竹仲戦

今年も始動して早1ヶ月! 気がつけばもう2月。 月日の流れを超高速で感じる今日この頃です(^-^;

2月5日(日) オレンジちゃんは竹仲さんにお邪魔し、グランドも貸していただき練習もタップリさせて頂きました。

雨が心配でしたが2試合消化し、1試合目:3-4、2試合目:4-4の結果でした。

勝てそうで勝てない、でもすぐ手が届きそうではあります。

今日は村松コーチ初采配! 清水母、初スコア! 有難うございました。

これから経験値を上げ、小さなミスを無くして自信を付けられればいいなぁと思いました。

新4年生はオレンジチームで練習できるのもあと少し!

思いっきり悔いの無いよう頑張りましょう\( ˆoˆ )/

・・・で、朝バタバタと車に乗り込み気がつきませんでしたが、現地に到着してビックリした事がありました。

ご父兄の応援の多さです! 大会ではなく練習試合です。

私もアニマルズに長年居ますが、このような光景は初めて見たかもしれません(≧∇≦) 凄く嬉しいです。

息子が成人して思いますが、子供と関われるのも今だけです。 せっかく関わるのならとことん楽しみましょう!

これからもサポート宜しくお願いしますm(_ _)m



作成者:ヒロママ 2017年2月6日(月)

バレンタインデー

だいぶ過ぎてしまいましたが、2月14日はバレンタインデーでした!

今年もチョコを用意しました♪

子ども達へのチョコは「みるきーはママの味~♪」でお馴染みのペコちゃんのチョコレートです!!

「みるきー」同様、愛情たっぷりです。 おいしく食べてもらえたら嬉しいいです。

コーチの方々にも、気持ちばかりですが用意いたしました。

愛情はもちろん! 日頃の感謝の気持ちを込めておわたししました。

さらにっ!!! 菊地ヘッドには、「お誕生日おめでとうございます」もプラスさせていただきました。

本当にいつもありがとうございます。

今後も、ご指導よろしくお願いいたします。











作成者:しろ 2017年4月8日(土)