本文へスキップ

1987年創部 今年で31周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2018年3月のつぶやき

☆審判講習会参加☆

3月4日(日)は、連盟主催の審判講習会があり,アニマルズのコーチ陣も積極的に参加しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Aチームの選手達も午後からお手伝いとして参加しました。

あくまで、コーチのための講習ですので、子供達はひたすら、捕る、投げる、走るの繰り返し─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コーチ達の足腰は大分悲鳴をあげているようでしたがwww

ストラーイク! セーフ!! と一生懸命やってる姿は素敵でした。

参加されたコーチの皆様お疲れ様でした!!


         審判講習会の様子            挟殺プレーです.練習よりも上手くできましたね!

作成者:なかりー 2018年3月7日(水)

☆総合開会式☆

3月18日(日)、奥戸球場で行われた総合開会式に参加してきました!

とうとう春季大会が始まります。

ついこの間入部したと思っていた子供達が6年生となり、チーム前方で行進をしている姿に、

大きくなったなぁ...と、しみじみ思う母達です(இдஇ )

さて、ここからが勝負です。気合い入れて頑張ろー!!


       アニマルズの行進です.                   開会式の様子


      これから熱い戦いが始まります!

作成者:なかりー 2018年3月26日(月)

Aチーム&オレンジチームが合同練習

25日午前中、Aチームと、オレンジチームで一緒に練習しました(*^ω^*)

かわいいオレンジちゃん達は、お兄さんと練習できて嬉しそうでした(⊙ꇴ⊙)

お兄さん達との練習が、とてもいい刺激になりますね(*•̀ᴗ•́*)و


      集合円陣も一緒に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)              お昼も一緒に~

作成者:なかりー 2018年3月26日(月)

☆3月31日 第1回体験会 その1☆

今回初めて体験会を開催しました!

可愛い年長さんから、3年生までの子供達が参加してくれました (´∇`)

快晴で暑いくらいでしたが、皆一生懸命取り組んでいましたね~ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

来てくれた子皆喜んでくれたのが、とても嬉しく思います (❁´ω`❁)

ストラックアウトに、ホームラン競争、Tボール大会など、体験の子供達には初めての事ばかりでした (*^^)v

初めてなのに、皆とても上手でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

オレンジチームのお兄さん達がとても大きく見えますね(笑)

教えてあげながら、お世話してる姿も微笑ましい~ (´∇`)





皆楽しそうですねっ!

一生懸命な顔が素敵です( ー`дー´)キリッ

2チームに分かれてのTボール大会も大盛り上がり!打って走って、守って投げて!頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



作成者:なかりー 2018年4月3日(火)

☆3月31日 第1回体験会 その2☆

スポーツは、挨拶が大切です!

野球も初めと終わりには必ず挨拶します。

体験の子達も、お兄さん達の真似をしながら整列して挨拶ができました┏●



小さな子供達も、こんなにカッコよく出来るんですねー!素晴らしい







最後はお兄さん達と整理体操して終了です(*^ω^*)

皆よく頑張りました

参加していただき、ありがとうございました(^^)

作成者:なかりー 2018年4月3日(火)