本文へスキップ

1987年創部 今年で31周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2018年5月のつぶやき

☆お楽しみ会☆

5月4日(祝)は,毎年恒例,待ちに待ったお楽しみ会です️.

全学年で縦割りの4班に分かれて、個人戦、チーム戦で競います

開会式 → 準備体操が済んだら、パン食い競争ですー

今年は、洗濯バサミが弱いとの声から新品に変更しました!!が、これがまた強い!(笑)

そして毎年恒例、メロンパン争奪戦!!

やはり大人気でしたね (๑>؂<๑)

新入部員のも初めてのパン食い競争でしたが、頑張っていました (*^ω^*)

トリはコーチ達です!









パン食い競争の後は、チーム対抗ベーラン競争

リレーは燃えますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一生懸命走りました!

そして、個人戦の遠投

6年:幸心朗  5年:龍斗  4年:新太









お昼は皆で食べました (*^ω^*)

いい天気に、外で皆で食べるご飯は格別ですね (*•̀ᴗ•́*)

ご飯の後は、みなさん大好き?な飴食い競争(笑)

面白写真のシャッターチャンス

いや~笑いましたね( ^ิ艸^ิ゚)

怪我もなく、1日過ごせました(❁´ω`❁)

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!











作成者:なかりー 2018年5月24日(木)

☆5月13日 エンジョイスポーツ&春季大会閉会式☆

午前中の野球教室は,雨も降らずに行う事ができました。

今年の講師は,元ヤクルトスワローズ監督の真中 満さんでした。

午後は春季大会の決勝戦を見学しましたが,途中で土砂降りになってしまいました ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

その為,試合終了後に実施予定だった閉会式は,温水プール上の会議室にて行われました。

アニマルズは春季大会3位となり,表彰されました。

悔しいですが、よく頑張りました。









作成者:なかりー 2018年5月24日(木)

堀切グラウンドクリーン作戦!】

今日は葛飾区のクリーン作戦!!

ということで、コーチ,選手,父母が参加し,堀切育成面周辺のゴミ拾いをしました!

朝の練習前に,普段から使っているグラウンドに感謝の気持ちを込めて綺麗にしました☆

清掃後、グラウンドも心も清々しく、練習をスタート! 気持ちがいいネ!(๑>◡<๑)

子ども達にとっても、良い経験になったことでしょう





作成者:くまちか 2018年5月27日(月)