本文へスキップ

1987年創部 今年で31周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2018年12月のつぶやき

第4回体験会

やはり12月にもなると、風が冷たいです風

それでも元気なお友達が参加してくれましたぴかぴか

今回は、6年生もお手伝いに来たのでだいぶ大人数に( ゚д゚)

そして、6年生の身体の大きさに驚きますね(笑)

寒い中頑張りましたぴかぴか



早~い走る人



ホームラン競争



お兄さんの間に入って、身体をほぐします( ・∇・)



☆寒い中参加していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

またいつでも、お待ちしておりますぴかぴか

作成者:なかりー 2018年12月6(木)

☆平成30年度12月16日 納会☆

平成最後の納会です。

とてもとても寒い1日でした。

途中パラパラと雨が降ってきましたが、無事に最後まで行う事ができました(*≧v≦)

今年はOBの子達も大勢来てくれて、田中代表コーチ達も嬉しそうでしたね~(≧ω≦。)

お昼は今年も肉うどんですなべ

父兄で色々な策を練って、時間短縮、熱々うどんになったので大成功でした~力こぶ

寒い土手で食べるうどんは美味しかったねー(*´罒`*)

そして、今年の表彰式ぴかぴか

若月三郎賞がなんと、11名!!

こんなに皆勤賞が多いとは驚きですぴかぴか

皆休まずよく頑張りましたね(*≧v≦)

村松瑛太君と、宮田節貴君は4年連続ですぴかぴか

素晴らしい~拍手

来年度のキャプテンは、小林 護君ぴかぴかです。

これからの活躍、楽しみにしてますp(´∇`)q ファイトォ~♪

最後に...

日々色々な活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。

子供達と一緒に泣いたり笑ったり、悲しんだり喜んだり、とてもいい経験を沢山させていただきました。

本日をもって、葛飾アニマルズを卒部します。

今まで本当にありがとうございましたぴかぴか

これからもアニマルズを応援してます力こぶ


                              今年の若月三郎賞(皆勤賞)はなんと11人!!


    キャプテンは仲田 俊から小林 護へ!             子供達から色紙を渡しました
     

今までよく頑張りました花丸
卒部おめでとうオメデトウ

(後列左から)
  小林流芳、對馬世那、川畑慶治、仲田 俊、北林柊太郎、橋元海星
(前列左から)
  高岸 協、梅田航汰、染谷幸心朗、可香谷翼、熊谷一樹
【平成30年12月16日 卒部生:計11名】

作成者:なかりー 2018年12月17(月)