本文へスキップ

1987年創部 今年で32周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2019年1月のつぶやき

☆2019☆アニマルズ始動

明けましておめでとうございます。

31年度葛飾アニマルズが始動しました。

毎年恒例の小菅神社での安全祈願、グランドのお清めをしグランド開き!

さあ練習開始です(^^)/

開始早々白いものがパラパラと~👀

なんと初雪雪

寒いけど風がなく充実した練習ができました。

この1年で子供達がどう成長し活躍するのか凄く楽しみです。

1年間宜しくお願いします。



作成者:ヒロママ 2019年1月16(水)

Aチーム練習試合

新年早々練習試合が有りました!

対戦相手は麻布キッズさん。

田中代表が指揮を取ってくれました。

長〜いお休みで、昨日練習が始まったばかり…

ピッチャーは龍斗、ボールのスピードも速くなってます!

でも制球定まらず、守備もみんな動きが硬い(>人<;)

初回に5点取られピンチ!!

その後、ピッチャーは瑛太に変わり、試合半ばに落ち着いてきました。

チームのエンジンもかかり始め、今年からAチームに加わった椋太郎がナイスバッティング!

11-7で新年初の試合を勝利する事ができてホッとしました(^◇^;)

攻守共に攻めて頑張っていきましょう!

      

作成者:ヒロママ 2019年1月18(金)

グランド開き

話が少し前後しますが ( ̄▽ ̄;) お許しを...

グランド開きの後は年賀状抽選会、田中代表に出した年賀状が抽選券です!

新6年 1位 瑛太 今年大化けする予感びっくりマーク

新6年 2位 陸斗 BでHBバッターに期待!

新6年 2位 亘世 4番定着か!?

新6年 3位   アニマルズキャプテン頼む!

新5年 3位 新太 5年キャプテン頑張って手

新5年 1位 秀哉 怪我を治して頑張ろう

可愛いオレンジちゃん達みかん

賞をもらえないで悔しくて泣いてる子がいました (⌒▽⌒) 超可愛いですハートぴかぴかひかる

お昼にはカップラーメンがでました。卒部した6年生から頂いたものです!

寒い中で食べるのは格別です。

さあ練習頑張ろう!!











作成者:ヒロママ 2019年1月24(木)

フィールドフォースカップ

1/19(土) フィールドフォースカップ初戦 vs.茎崎ファイターズ戦

茨城県の茎崎まで遠征に行きました。

瑛太のナイスピッチング、龍斗のお久しぶりレフトオーバー、

瑛太の体を張った決死のスライディングにより1点先制!

しかし、相手はやはり茎崎さん。

打つところで確実に決め、簡単にスチールを決められ1-2で初戦敗退(T_T)

これから敗者戦頑張ります!

      

作成者:ヒロママ 2019年2月12(月)