本文へスキップ

1987年創部 今年で32周年を迎えました!

葛飾アニマルズ つぶやきのページTsubuyaki no page

2019年2月のつぶやき

冬合宿その①

2/9(土) 冬合宿初日

今年に入りお天気晴れ️続きなのに、何と朝から雪です!∑(゚Д゚) 結構降ってます。

どうなることやら出発!!

途中の高速は結構雪でしたが、現地は沿岸ということもあり雨です。

グランドは厳しいので早めに宿舎に上がりミーティング。

そのおかげで?(^-^; お昼は暖かいお弁当を食べられました。

午後からは体育館を借りてサーキットトレーニング!

バスケット、ドッチボールをしました。

野球より真剣にやってるんですけどーε-(´∀`; )

目一杯体を動かし、お腹いっぱい夕飯を食べて皆んな仲良く就寝しました。











作成者:ヒロママ 2019年2月13(水)

冬合宿その②

合宿2日目は晴天晴れ

九十九里浜まで散歩しました足跡

広い海に向かって決意を叫んでいました!



宿舎の方に挨拶をして、いざグランドへ



バッティングマシン借りちゃいました!



バッティングの練習以外にも、守備練に使ったりと充実した練習ができました。

最後はコーチ対Aチーム。全然コーチ達に敵いませんでした。



バレンタインのチョコも配りお腹いっぱい?で合宿終了(^ω^)

沢山のコーチ、母に参加していただき無事に終える事ができました。ありがとうございました。

代表副ヘッド中村コーチ帯同ありがとうございました。

春に向けて頑張ります!



作成者:ヒロママ 2019年2月22(金)

第1回 体験会

2/23(土)は、今年最初の体験会でした。

今回は女の子も沢山来てくれて、大変賑やかでした(^ν^)

まずはAチームのお兄さん、オレンジボールの低学年のお友達と挨拶。



挨拶は大事だよーと吉村コーチが教えてくれました。

しかし、まだ緊張した様子(*^^*)



Tボールで守備とバッティングを交代でやったり、チーム形式で試合をしました。

だんだん顔つきが変わってくる子供達!全力でボールを追いかけます。

おや?うちの部員達も本気モード?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆んな楽しんでくれたようで、良かったです。



アニマルズでは毎月体験会を予定しております。

体験会以外の日でも練習の見学や体験を随時受付ておりますのでお気軽にご連絡ください。

ご参加ありがとうございました。

作成者:ヒロママ 2019年2月25(月)